rucye

 


レッツ二周目 

風邪が治ってくれないですこんばんは。
ほんと、おととしの悪夢がきそう・・いや来てる気がする・・・orz

ところで今さっき、ラタトスク一周目終わりました!
プレイ時間41:38、ガルド661,936 エンカウント645 ヒット48  だそうでー。
エンカウント見て大化の改新思い出した。
・・・っていうか、戦闘の具合が下手くそなのがなんとも・・
ガードしませんからね!← 守りより攻めが好きなタイプです^0^
っていうか先頭になると必死すぎてガードが出来ないだけですが 笑
ついでに装備とかもそこまでこまめには・・← 
変えるとしてもエミルの剣とマルタのスピナーを買うだけで防具とかは拾ったものをry
しかも状態異常とかは放置(マルタ任せ)なので虚弱とかウイルスとか治す道具もちょっと買っただけというw結局グミとライフボトルと食材だけだった^p^
ただ心残りなのがサブイベがイマイチちゃんと見れなかったのと、ネレイスをレクイエムにし忘れたのと、あれだ、あれ。
岬の砦のとこのデクス戦の時いまだ戦闘慣れてなくて、とりあえず「あっちのロイドがry」を選んでちょっとそっちを見てからもっかいやり直して、どうやらデクスに勝てないような気がしたから、負けてレベル上げしてこようーとか考えてパーティ全滅を眺めてたら、

全滅して勝ちました。


至極・・・なんとも言えない・・・・。
このバグは初めから知ってたんですがそんな起こるもんじゃないっしょ!とか考えてた・・もう。
まぁ、いいんですけど!
なので八章はアスカードに行かないようにしました。普通行かないけど。
バグ怖い・・・・あとガルドこんなにいらない・・・(重要
あとホー君の出番がアレでラストだったのが嫌だった。ホー君好き。
二周目はサブイベ回収しつつモンスター育成をじっくりしたいなーなんて。
あ、全然余談ですがゼロスのコスはやめて別のをする事にしました
いやゼロスもいつかやりたいけど!
ただ衣装が買える訳がないのでちみちみ作るしかなさそうです。初心者が一体何するんだろうね^p^
馬鹿は馬鹿なりにやってみますよ!笑
一から作るなら小道具も作りたい!という謎の意の元、明日は小道具の材料を回収してこようかと。
これで作れなかったら衣装は諦めます。もし作れたら、頑張る!
さてさてー、もう寝るとします!ふぁいっつ自分!では!



コメ返!
もっちゃん>
お疲れ様!
ん?おいおいそんな嘘はつくもんじゃないぜ!w
いやはや美味しい再会をありがとでした!*^ω^)
コメント
終わるの早っ!!
え、早っ!!私約半年かかったぞ!!←

衣装は俺…無謀な物を作る事になりました…
無理だ…無理…ノゼローゼになりそう!!(←ノイローゼだろ)
今度布買いにいこうねo(^o^)o














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigoryabu.blog95.fc2.com/tb.php/246-e6e48a73
