rucye

 


お久しぶりです 

久々に戻ってきました!
いや自分的にはほぼ毎日更新してるんですけどね!(ここじゃない別の所で活動中)
次回のイベント参加が大体決まったので一応かいておきます^p^
10月4日の名港にてきっとヘ/タリアスペで参加してると思います
多分チビな眉毛で行くと思うので見かけたら「お前か^Д^」と笑ってやってくださいましw

バイトが忙しくなり中々手風呂に行けないです・・・うおおorz
描かせてください放置しまくりでホントごめんなさいorz
とりま夏休みだというのに忙しいです。早く学校始まれー

あっ、こっちには何も書いてないから色々変わった事を折角だし(というかネタが無いry)
つらつら書き残しますーっ
なんだかんだ言って結局ヘ/タリアにハマりましたよっと
それはちょっと前の話ですけど。
もうへったへたです。たまらんです。
あとーはー・・・うーん?
希望進学先に何回か訪問してきた位・・?絵の事色々勉強してきました。

ところで音沙汰が無いのでイベント行ってないの?と聞かれればNOです
結構行ってましたー。次は10月まで諸事情で行けませんけど!泣

そんなこんなで雪朔は一応元気にやってます^^生きてるあるよ!
ではまた暫く経ったら書きに来ると思いますーっ じゃっ


