rucye

スポンサーサイト 


続!風邪日和 

はい、相変わらず風邪です。
咳と頭痛が辛いです。ついでに耳が遠くなったから不便です。
早く治らないかなー。
今日は様子見で休みでした。まぁ、元気だけどね 笑
普通にゲームしてたけどね←  特に熱もないし。だるさはあるけど。
明日・・・じゃなくて今日は行きたいんだが・・・どうなんだろう・・・
ほんと咳が・・おととし散々な目にあったからな・・・咳怖いよ、咳。
なんで咳の度に吐きそうになってたんだろう・・怖いわー。
よく分からんですが以前そういう状態になってまともに平和な生活が遅れなかった記憶が 笑
早く治ってくれよーほんとにー・・・
ちなみにラタトスク、ヒッカリカエル戦で止まってます。こいつ・・・強い・・ぞ・・
回復するなんてそんなぁ・・、な感じです。レベル足りてないんだろうな・・
昨日一日でアスカードからずっと進めてた間モンスターともちょいちょい契約しましたー
黒狼を早くフェンリルにしたいです・・。あれかっこよすぎる^0^
あとあれだ、アックスビークは俺の嫁。これだけは譲れない←
エピオルニスはなんかダメなんだ。ドードーも。
だからゲイル(←名前)は変化させません。決めた!
もう一匹アックスビーク居るんですがそっちはエピオルニスにしました。
アックスビーク可愛い。可愛いよ。まじで。

とりま頭痛いから寝る!コメ辺はまた次で!
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigoryabu.blog95.fc2.com/tb.php/245-c167eb11
